よくあるご質問

このページを参照しても分からない事があればお聞き下さい。


効果が出るのはどのくらいですか?
個人差があるので1ヶ月の人もいれば1年の人もいます。いつ効果が出るとは答えられませんが、おおよそ数ヶ月~半年前後とお考え下さい。

すぐに効果が出るのはどれですか?
繰り返しになりますが効果には個人差があります。魔術=即効性があると思う事そのものが勘違いであり間違いです。

高い魔術なら効果も早いですか?
料金で効果は変わりません。代行料金の金額に関係なく効果が出るまでには個人差があります。

ちゃんと施術してますか?
当然です。誠心誠意の施術を致します。疑念を持つならば依頼すべきではありません。不信感があるならば他所へ依頼なさって下さい。

施術した証拠はないのですか?
形として見せたり渡せる証拠はありません。写真や画像を送る大手の代行会社様もある様ですが、例え御客様であっても施術を行うのは私です。施術を御客様自身で行っていない以上、写真や画像を見せれば御客様が「第三者」になってしまい他言と同等になり兼ねません。ご心配であれば御自身で行って下さい。

自分で出来ないから頼んでいるのですが?
当HPは料金を頂戴して魔術の施術を御客様の代理として行う魔術師のHPです。御自身では出来ない「お金を払う」→「後はお任せ」では何も得られません。「お金を払ってやるんだから」という考えの方は大手の代行会社様等へ行って下さい。当HPは魔術を信じている方、真剣に自身も努力している方以外、はっきりと書きますが「お金の無駄」になりますので代行依頼を頂きたいとは思いません。

お金だけ取る詐欺じゃないですよね?
そう思われる気持ちは解りますが、そう思うならば他所様へ行って下さい。当HPは誰でも閲覧可能なHPです。HPの閲覧も自由、依頼をされるのも自由、全て御自身で決めて頂ける事ばかりです。依頼をして「すぐ効果が出ない=詐欺」という乏しい発想しか出来ない方は依頼をして頂きたくありません。勝手に思い込んで思い通りでないと騒ぐ、そういう方は非常に迷惑ですので御引き取り下さい。

相談したいのですが後になってDM等が来たりしませんか?
問い合わせに不安を感じる方もいるでしょうし、こういった所は怖いと思う方も多いと思いますが、そもそもDMを作っていません。これからもダイレクトメールを作る予定もありません。他所様は分かりませんが当HPから何度もメールや勧誘をする事は絶対にありません。

TOPへ戻る inserted by FC2 system